ボクは近頃、わが家のそうじにはまっています。窓拭きやフロアー拭きから、排水口のクリーニングまで、各種品物を使って挑戦しています。ボクが一際よく使うものは、重曹とクエン酸だ。
重曹とクエン酸はとも食品添加物としても使われてあり、口に入れても害がないので安心です。また、値段もお手頃でドラッグストアや超絶で簡単に手に入れることができます。重曹はクレンザーとしてシンクや鍋洗い流し、おバスみたいじに使用できます。しかし、重曹とクエン酸を取り付ける結果最強のクリーニング剤ができるんです。ボクがこれらを使っているのは、排水口のしみと臭いとり、便所のクリーニング、おバスのクリーニングだ。最も宝物で結末に驚いたのが、便所のクリーニングだ。これは洗うのに直取り扱うのではなく、便所タンクに重曹を入れておくだけだ。こうすることで便所を押し出すたびに勝手に便所を洗浄してもらえる。排水口の臭気受け取りも適切威力を発揮するのでおすすめです。ちなみに排水口はホイルをふわっと早く丸めて排水口のバスケットに入れておくだけでぬめりが付かなくなります。経済的で結末も大丈夫発揮してくれるので愛用しています。
近頃テレビやネットでもよく取り上げられているので、テレビを見たお母様とネットで調べたボクとで情報交換するのも興味深いだ。ミュゼ 腕脱毛